INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

テレビ専門誌が「年末PRIDE放送はどの局もない」と報じる

たしか「TVstation」だったか。
テレビ雑誌や番組表が、どたばたがつづくこと必死の年末格闘技興行において、カードや放送などの情報に格闘技専門誌以上に強いのは、ウォッチャーにとっては周知の事実。ヴァンダレイ・シウバマーク・ハントなどをまったくさりげなくスクープした伝説はご存知の通りだろう。

無いんですか。しょうがないですね(あっさり)
つうかこればっかりはもうまな板の上になるしかないですな。
もしダメだったら、テレビ朝日代替特番の希望カードは


ドラえもんだらけ」
「お金のいらない世界」
ドラえもんに休日を」
の三本で。



とくに最初のカードに関してはhttp://d.hatena.ne.jp/koikesan/20061106の解説をご参照ありたい。
(しかしリンク先も毎回、わけのわからないTBが飛んできて驚いてるだろうな・・・)