INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス・ディファ大会のカード色々決まる。川村亮はN・D・カストロと

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/1202/card.html
http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/1210/card.html

ま、ぶっちゃけまだ、魅力的なカードはでていません。ただいくつか方向性は出ていて、竹内出選手はいくら相手がおんぶおばけの曲者とはいえ、ここで戴冠するでしょう。その後挑戦者いないと思うので、心置きなく秋山成勲狩りへ始動してください。

井上学も、たぶん順調に勝利しそう。ここもどうなっていくのかな。


そして川村亮vs二ルソン・デ・カストロなんだが、まあ高齢とはいえ山宮純一郎、渡辺大介に勝った選手が川村亮に負けたらそれこそなんなんだ、だしダニエル・アカーシオ川村亮より弱い、と思っている人間は川村ファンも含め5人もいないでしょう。
パンクラスも、川村にセコく弱い相手とやらせて、この前の僥倖をプチ幻想として商売することもできただろうが、あっさり等身大に戻すことを覚悟したのはいさぎいい。川村にとってもいいことなのだろう。
といっても、この一時金を貯金もできず、運転資金に回さなければいけないという自転車操業にいまは陥っているというのが実のところだろうが。


ここでカストロが勝ったら(勝つだろうが)、はい次は近藤有己。てか、彼しかいません。
その近藤は今度のディファではだれと試合するのだろうか

そしてチェ・ムベ
このPRIDE「不用品路線」を絶対に支持する。それしかねえ。
次は、この前海外で負けたばかりだけど小路晃を。つうか入団させてもいいんじゃね?
後はだれかな。
団体のしがらみから離れたけど、大舞台では勝てず、観客も支持してくれず、試合する場がなくなっている日本人選手・・・・
あ、渋谷修身と、國奥麒樹真と。