INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「現代用語の基礎知識」に「K-1(笑)」が採用された。

あれ、NHBニュースに最初のエントリがリンクされてない。↑上にも、もう一つエントリがあります

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061106/1162811604

現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて 20:13
昨年に引き続きまして、自由国民社より発行されております『現代用語の基礎知識2007』に、はてなダイアリーキーワードが掲載されました。
掲載されたキーワードは以下の95キーワードです


(略)・・・・・・・
K-1(笑)


んで、このキーワード解説書いたの俺なんだよな(笑)
まさか「現代用語の基礎知識」に載るとは。
石井和義館長あらため石井被告に「なにをお書きになっているのか、意・味・が・分かりません!!」といわれるのか(註:石井被告は脅迫するとき逆に丁寧語になるとの説がある)、それともバンナに渡ったようなアンダーテーブル・マネーをいただけるか。


ところで、他のキーワードを見てみると面白いねえ。
代打俺
急にボールが来たので(QBK)
◆熱湯浴
風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

こういうのまで(笑)。特に最後は、センセイ・大山倍達の「地上最強の動物は、キミィ、アリクイだよ」を踏まえたのだろうか。【下エントリに続く】