INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

デニス・カーン悲しみ乗り越え準備は万全。対郷野戦略も公開

http://zenzen.jugem.cc/?eid=1025

:11/5の最初の相手である郷野に関してどう思いますか?
■とてもトリッキーなファイターだね。彼がグラップラーなのかストライカーなのかレスラーなのかそれ以外なのか、わからないだろ。私が思うに、彼が持っている最高のものは、試合で見せる経験と戦略なんだと思う。彼はスロースタートをして、試合のペースを掴み、試合をスローにする。そして相手がちょっと疲れてきた時に遅れて試合を始める、というやり方を多用してくるね。全てのことを終盤までセーブしようとする。彼のスタミナは大きな武器だ。

(略)
私は彼にラッシュをかけ一気に勝負をかけるつもりはない。それは他の選手達が犯したミステイクだ。彼らは彼をぶっ飛ばせると思い、そうしようとした。しかしその時彼はパンチを出し、時の過ぎ去るのを待ち、そして逆襲する。彼には特別なプランで臨むつもりだよ。

あの爆発力なら、一気に勝負を仕掛けてもいいような気がするがそうではないようだ。
あと、ATTとBTTの交流がもうなくなっているんだね。
そして婚約者のの逝去という痛ましい出来事に関しては。

・・・みんなもしっているだろうけど、私にとって厳しい数週間だった。だけど今まで以上に集中し、今まで以上に準備できている。11/5、自分の夢に向かい勝ち取ることができるのに充分な準備をしているよ

それしかないよね。