INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「MARS」が格闘技の聖地両国で!!金原、野地、高森、桜木が揃い踏み!!

http://www.boutreview.com/data/news05/061028mars.html

2006年10月28日(土) 東京・両国国技館JR総武線 or 都営地下鉄大江戸線「両国」下車)
開場・16:00 開始・17:00

ちゃんと扱っているバウレビの懐の深さよ。
相手が、まったく、聞いたことがない連中であることに目をつぶれば(実際ブラジリアンだし、強い可能性は非常に高いわけでその世界では有名かも)、日本で、ややフリー的な立場のビッグネームがけっこう集まった。
日程さえ合えば行ってもいいのだけど、合わなかったのは残念。
しかし、けっきょくMARSの明日はどっちなんだ。提携先がすごくお金持ちなのは分かったけど、この先どうするんだろう。
あと、非常に弊害が存在するんだが、やっぱり以前にばら撒いていると、本来だったら普通に観戦した層が「どっかでタダ券もらえるかも、安くなるかも」と期待して手控えてしまう。


それと、今回のカードは結局、井田英登さんがいなくなったら、それなりに良くなった、と考えるべきなのでしょうか?
いやいや原因と結果の取り違えで、指摘を受けたから必死で欠点を直したりしたのだろうな。

でも普通に、規模的にはDEEPレベルの興行が打てるようになるかも?