INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「パックイン・ジャーナル」で田岡俊次「やっぱり北は核を小型化したんじゃ」・・・前と言ってる事違ーーう!!

何しろ、当の司会者の愛川欽也が、「田岡さん、あなた『北は核実験も無しで小型化できない』って言ってたじゃありませんか」と責めたぐらいだ(笑)
田岡さん、あっさりと根本の分析を変更するんじゃねーよ(笑)
テーマは深刻だが、何かつい笑ってしまいました。


田岡氏は「地下室への避難訓練実施を」と薦める。それをやろうとしたら、某新聞は怒ったりしないだろうか。
うわ、「安倍晋三さんが中国訪問することは、北にとっては大ショック」「背筋が寒くなる思いだろう」って安倍外交褒めてるし!!