INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田興毅vsランダエタの対戦延期か・ちょっと詳報

【註】朝7時に書いたエントリなので、「その時点のちょっと詳報」だとお断りしておきます



やじうまワイド」にて日刊スポーツが紹介され、もっと詳しい情報はないかと探したら、不本意ながらやっぱりここに頼らなきゃいけないか(笑)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1159732540/l50

1 :依頼525-527@ね( ゚Д゚)こφ ★ :2006/10/02(月) 04:55:40 ID:???0
WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(19-協栄)が、
初防衛戦を延期する事が分かった。海外のボクシング関係者が1日、明らかにした。
18日、有明コロシアムで同級1位のアラン・ランダエタ(27-ベネズエラ)との
因縁の再戦を控えていた。
複数の関係者によれば、亀田の故障が延期の理由だという。

年内に試合が行われるかどうかは不明。


そーす
日刊スポーツ7版・紙面より
(ネットソースはまだの模様。出次第貼り付けます。
下のURLの紙面うp画像を元にしました)
http://www.uploda.org/uporg534965.jpg

やっとかめだなも(意味不明)