INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

北はリストにない、未知の拉致被害者を把握している。そしてこれを返すというカードを切るつもりだ(朝生より)

なんか、「安倍政権」問題では低調だったが、田原総一朗平沢勝栄が、一般には広く知られていないであろう話をしていた。
要は、北朝鮮は、特定失踪者のリストに無い拉致被害者を複数把握していて(当たり前だ)、これを、日本に帰国させるというカードを切ることで日朝交渉をまた復活させたいという。どこまで正確な情報か知らないが、


把握してるなら、無条件で帰せよコラ。

北朝鮮の外交思考はどこまでずれているのだ。
田原や平沢も、「朝まで生テレビ」だけじゃなく、もっと公のニュースとして正面から取り上げろよ。