INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンダはガチ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060922-OHT1T00053.htm

○パンダ(噛み合い病院送り)泥酔客●…中国・北京動物園 


酔っぱらって北京動物園に入り込んでしまった中国人男性(35)が6歳の雄パンダ「グーグー」と大乱闘を繰り広げていたことが、21日までに分かった。

男性は19日、動物園近くのレストランでビール4杯を飲んだ後、入園。パンダを見ていたら、急に抱き締めたり、手を握ってみたくなり、2メートルのサクを乗り越え、おりの中に侵入したという。

 突然の「泥酔男」の登場に、驚いたグーグーが男めがけて突進し、右足をガブリ。怒った男がグーグーを蹴とばし、背中をかみつき返し応戦したところ、再びグーグーにかみつかれたという。

(中略)

包帯が巻かれ、足に傷口の縫合あとが残る男性は「テレビで見たパンダは人懐こそうだった。人をかむなんて聞いてない」と釈明。背中をかんだ時の感想を「パンダの皮はとても厚かった」と漏らしたという。

キサマはパンダを舐めたッツ!!
君がいるところは、パンダが2000年前に通過したところだ(意味不明)



いや、パンダが隠れシューター、ガチのつわもの、ベビーフェイスアサシンであることは知る人ぞ知る事実!!!
控え室には、試合前にチャンピオンも挨拶に行くというのに。
そのすごさは、1990年代にNHKで放送された「野生のパンダ」という番組を見た人なら記憶しているだろう。
その映像では、中国の山奥で、パンダと野生ヤギが戯れていたのだが・・・・


圧勝だったよ。
パンダの。


本当にワンサイドゲーム、1から10までポジションを取って試合を支配していたのはパンダ。クリス・ドールマンだったら20-10をつけていただろう。ヤギは最後はトレバー・バービックなみに敵前逃亡をしていた。

再放送を強く望む。



そのセメント野郎に挑むこの中国人男性も、超人追求の夢を追うバカ・・・・・・・・。

MIDI
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Karate_Baka_Ichidai.htm
ひとはバカだと 笑おうが 
この世にリコウは あふれてる 


空手ひとすじ バカになり 七たび転んで 八度起き 


誓った星を めざしてやるぞ 
天下無敵の空手の星を 天下無敵の空手の星を

熊と虎と

シベリアでは、熊と虎が仁義無き戦いを繰りひろげているらしい。
虎の糞などから調べると、やや虎のほうが優勢ではないかと言われる。
ヒグマの「おじき」として、パンダが助太刀に行くことはあるだろうか。パンダと虎。
虎は優秀なストライカーだが、グラウンドに持ち込めたならな。