INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネット対アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B01895&title=NO+WAY+OUT&artist=ZZ

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ入場曲
「NO WAY OUT」
作詞 SOTARO  作曲 ZZ  唄 ZZ
(註:実際の入場は同曲の英語版)


忘れられねえ あの日のポートレート 午前5時 朝の陽の中ボーっとして
仲間達と集まり語りあっていた 輪がまだ長く続いたんだ



やっぱいいよな人生は たとえ長く辛くとも Pleases stand up
We get a peace & laugh 事件が起こってるぐらいが そう新鮮だ



道に咲いた花はこう叫んでる "意味のない事はない"
歩いて行けば良いじゃない shinning on 君にしかない物がある
そばに居るよ君はもう確かな 俺達のいつまでも仲間だ
それで良いじゃない shinning on 正しいと信じていける様に…


My Rock Steady Mind どっかで取り戻せたなら
何もなくていい 希望があふれる言葉どこにも行かない


My Rock Steady Mind 明日に見せるよ僕の全部
数えきれない 大切な物がここにあるから

Yeah I fight this out Don't run away



http://homepage2.nifty.com/kaherubox/diary/aiwo.htm
ジョシュ・バーネット入場曲
愛をとりもどせ!! 」

作詞 中村公晴
作曲 山下三智夫
編曲 山下三智夫 ・飛沢宏元
クリスタルキング

Youはshock! 愛で空が落ちてくる
Youはshock! 俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は指先ひとつで ダウンさ


Youはshock! 愛で鼓動早くなる
Youはshock! 俺の鼓動早くなる
お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全てとかし 無惨に飛び散るはずさ


俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
愛を取り戻せ

ジョシュTシャツ

あの評判ワルワルのTシャツ以外に、パンクラス風Tシャツも、「ジョシュメタル」も会場で売られていることが判明

http://tsudureya.blog51.fc2.com/

パンクラス風Tシャツあったー!
早速ゲットしました。
バンザーイ(^O^)

宣伝されてたやつ以外にも「ジョシュメタル」Tシャツというのがありました。なかなかいい感じです。
・・・・裏には「Catch AsCatch Can」と書いてあって、ジョシュの意向を汲んでいる感じがして、とてもいい!