INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

総裁選始まる。週刊現代の松田賢弥は?

総裁選、さあどっちが勝つか予断を許さず、手に汗握りますね。二位争いが。

ところで、今週号はまだ読めないのだけど、松田賢弥週刊現代に連載している安倍晋三研究は好調だろうか。かなり激しい批判を、けっこう独自に発掘した事実に基づいて書いている。

彼は、いまの政治ジャーナリストの中では一頭抜け出ている実力派だと思うけど、まだ一般知名度がないような。本当は、彼こそもっとブラウン管に引っ張りだこであるべきなのに。


と思ったら、私も激賞しているとはいえ、一回しか紹介していないな。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050515
本当だったらもっと何度も取り上げたかった。