INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

秋山成勲vs桜庭和志ってすっごく楽しみじゃん

【註】NHBニュースのリンクから来た人へ・・・上にも一本エントリあります


個人的にいうと、どっちが勝つか、読めないもの。
まあ、秋山は体力で戦うんだろうし、そうしたらついて来れない部分もあるかとは思うけど、その代わりに多種多様な、足関などもある。
突破口がどこかで見えれば、勝てる可能性も十分あると思うよ。
こういう試合で十分なのであって、桜庭にこれより上の水準の選手を当てる必要はこれっぽっちもないでしょ。



あと、秋山が柔道着を脱ぐかどうかも。
桜庭が相手だからっていきなり脱いだら、正直すぎるよね。