INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

この朝生の裏番組だけどね。フジは深夜2時、「さんまのまんま」にKID登場

「悲しきアイアンマン」にて情報あり。よくこういうところまで取りこぼしなくチェックしてるよね。
http://sadironman.seesaa.net/article/22777037.html

「わぁーっ! 背骨、中に入ってる!」まるで左右の筋肉の谷間のよう!さんまならずとも惚れ惚れ見入ってしまう身体の持ち主、格闘家の山本“KID”徳郁(のりふみ)が、今回のゲスト。

鍛え上げられた身体はまさに“動く彫刻”。そもそも山本は、レスリングの五輪代表選手だった父のもと5歳からレスリングを始めた、生粋のレスラーだった。「普通のお嬢さまだったのが、結婚で変わったらしい・・・」 と自ら説明するイケイケの(?)母に、姉妹もレスリングの世界選手権で優勝とパワフルな一家に育ち・・・・


各地域の放送日はhttp://www.mammachan.com/から。
今夜、関東地方(フジ)は「SRS」の直前の放送ですね