INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

禁断の対決がここにも。この二人は、交わらせてはいけなかった・・・・・・

俺だったらデビル・リバースを閉じ込めていた看守のように、カギを呑み込んででも二人の対決は阻止したいね。

http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/

★8月15日(火)深夜1:15〜1:45 OA

「草野道場」

数々の伝説をもつものを迎え、男の生きる道を紐解いていく草野道場!栄えある第1回目草野道場のゲストはダチョウ倶楽部寺門ジモンことネイチャージモン! 芸能界最強を自負するネイチャーと草野仁の対決・・・事態は意外な展開に

水道橋博士悪童日記
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/50231699.html

移動して、2本目。
♯65「草野仁の部屋・ネイチャー寺門 編」

品川区大井、清明館道場、道着に着替えて厳かに。
新コーナー、草野仁の部屋、第一回ゲストを迎え入れる。

"ネイチャー寺門"は、俺たちの著書、
『お笑い男の星座2・私情最強編』の第2章から発掘された、
自称・最強男、寺門ジモンさんの裏キャラ。
当初は、事務所の方針もあってテレビ露出不可であったため、
我々のラジオやライブなどで専売特許として展開していたが、
昨年『やりすぎコージー』でネイチャージモンとして全面解禁。
その経緯はWEBダ・ヴィンチの4ちゃんねるに書いた。

当然、俺には、このネタには強いこだわりがあり、
番組当初から、強くリクエストしていた企画。

今回は我々を交えて、その出自から遡る、
原点回帰のトークショー

しかしながら、寺門さん、
自我ば解放され、すっかり教祖の人格が、日常から走り出しているため、
果たして草野さんとの相性はいかがなものかと・・・・・・

ガチか?ガチになるか?