INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いま、公平に見てブログはどこがいいんだろう?

昨日のコメント欄から。

唯のファン 『(略)来月の頭に、シーザース・パレスにて、ラスベガス大会の開催が正式発表されるようなので、いよいよblogやらないとダメになってきたなぁ(苦笑)・・・』



# gryphon 『ブログ開始の際はぜひ、「はてな」を利用していただきたいですね。ああ、でも画像についてはちょっと弱点だから、まずいかな?
商品・アルバムとリンクするなら「はまぞう」を使いやすくはなっていますが。
いずれにせよ、どこで誕生してもそのブログが評判を呼ぶことは必至ですよ』

と書いたのだが、実際に音楽関係のエントリが増えるであろう唯のファン氏の新ブログに、本当にふさわしいのはどこだろう。個人的には、はてなダイアリーの機能にはほぼ満足していて何の不満もないのだけど、他と厳密に比較して選んだわけではないし、はてなを進めるのは、やや身内びいき的な感情ではある。


まあ、どちらにしても肝心なのは内容で、それは保証付きなのだけれども。もし、入場曲の性質や歴史を解説するライナーノーツ的なものもあったらさらに凄くなりそう。