INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

HERO'Sトーナメント。秋山成勲・桜庭和志に史上最小の敵現る!!・・・おいおい。

桜庭和志(日本/フリー)VSケスタティス・スミルノヴァス(リトアニア/リングスリトアニア

秋山成勲(日本/フリー)VS金泰泳(日本/正道会館


ふうん。がんばってください。以上。
てな感じですが、もう少し頑張って書く。
秋山という選手のこれまでの対戦相手に関しては何やらかにやら言われていましたが、今回で最終的な決着がついたと言えよう。


つまり、「秋山はプロテクトされているか・いないか」よいう問いには今回をもって「いる」が正解であると。判断遅いよ。


あっちの欽ちゃんが野球をやめたと思ったら、こっちの金ちゃんが総合格闘技をはじめる。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20060720

プロ格闘家としてもブランクは6年。総合向けの練習を3年してきて「満を持しての出場」と言っているが、持さなくていいからその3年間にキャリアを積んでくれ・・・。

前田日明氏はたしか、桜庭のPRIDEでの扱いを批判して「彼を生かすマッチメークが必要だ」と言ってた。
それで決まったのがこれだ。ある程度は肩慣らしをさせて、相性のいい、体格的にもあまり大きくない、穴のある相手にぶつかれば輝く、と。
実はある意味、それは正しいやね。でも・・・・
「前田さん、それを俺たちの時代に気づいといてください」(リングス選手一同)