INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

んなことやってる場合じゃねえ。PCいまだ深刻。

上のようなことをやりたいのはやまやまなんだが、ネットへの書き込みできないよ問題は結局解決しておらんので、その後のやりとりができない可能性が高いから企画はボツ。

で、ウイルスバスターのせいかもということで、後先を考えずこのソフトを削除、アンインストールしてみました。
しかし彼はユダの福音書ではないが、裏切りものだったというのは冤罪だったようです。
やつがいなくなったあとも状況変わらねえ。


そこで推奨をいただいた。OS設定、インストしなおせ論だが、これもだめ。
なぜならバンドルしたPCを買ったとき、そりゃこういうときのためにCDでソフトをもらったはずだが、はて泰平の世の中で、どこへ行ったやら。
親孝行sたいときには親は無し。再インストールしたいときにはCDなし。だ