INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

HERO'Sトーナメントにあの人やこの人は出ないの?

桜庭和志(日本/フリー)
秋山成勲(日本/フリー)
大山峻護(日本/フリー)
ホドリゴ・グレイシー(ブラジル/チーム・ホイス・グレイシー
カーロス・ニュートン(カナダ/マーシャルアーツ・センター)
メルヴィン・マンホーフ(オランダ/ショータイム/ケージレイジ・ライトヘビー級(93kg)世界王者)
ケスタティス・スミルノヴァス(リトアニア/リングス・リトアニア修斗クルーザー級(91kg)欧州王者)
※ほか1名


よく言われるところの「桜庭和志が輝ける場所」を目指す(=ぬるい相手と対戦)があるかと不安だったけど、まあ1回戦はともかく、勝ち進んでいけばそれなりの相手と当たるでしょう。そういう点d根は現実の桜庭和志にそれなりに見合った選手が集まっているのではないでしょうか。


あと一人に枠がなっちゃったようだけど、ここにBJペンがもし入ったら、ソッチのほうがバランス崩すでしょ(笑)
私推薦


金原弘光。もしくは高瀬大樹
大山峻護秋山成勲とこのあたりが、実際にどっちが強いのかが知りたいと思います。つうか大山vs秋山ってのも見たいし。