INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大伴昌司の番組が製作?(たけくまメモより)

「大伴昌司」といえばそのあまりにも特異な形によるSF、漫画、特撮などへの貢献で、今に至るもその存在感が大きい人物だが、
たけくまメモ」で彼のことを取り上げたエントリが出ました。注目はそのコメント欄。

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_598b.html#more

某TV局で現在、大伴特集番組の制作が進んでいると聞きました。

いままで書籍などでいくつかの大伴伝はあるが、その決定版になってくれれば。
なんか大富豪のお坊ちゃんだったが、仲間などにはその事実を隠し続けていた、なんて話も聞いたことあるし。


あとひとつ、告知があった

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9f5d.html

ええと、来たる6月3日(土)18時半から朝日カルチャーセンター新宿校で、またもや講演をやります(有料です)。

今度のお題は「ブログ入門」。とはいえ俺も開始してまだ1年半にすぎないので、どちらかというと「俺自身がブログに入門してみて、何を感じて考えたか」を報告する感じになると思います。