INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

究極の”地味強”対決!!武士道ウェルターGPの裏側で、最強を叫ぶ竹内vs岡見

ああ、これがトップじゃあNHBニュース(トップのタイトルがリンクされる)からの来訪者が何人いるかなあ(笑)

しかしそれはそれとして、この時期に岡見勇信が超実力者、竹内出を倒したら「僕はPRIDE武士道で優勝できる自信がある」という言葉に説得力も出てくる。竹内出が勝ったら・・・・、佐藤光留との対戦はやっぱりやる必要がなかったね、ということになるかも(笑)

しかし、D.O.GよりMARSのほうが格上に位置すると思ってたし、実際にコストとかもあっちが上だったんだろうけど、今回の試合のほうが正直求心力あるよな。まあ、MARSは主催者が別の組織になったんだし、黄金カードは直売り用になるよな。


この大会には、「ある意味無差別級志向」の飯田”マンモス”崇人選手も出場するとか。
マンモスというニックネームは俺が(勝手に)付けた。

【理由】
http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2005/0731/pov/001.html
http://blog.so-net.ne.jp/nyaboo/2004-04-09bk


あ、リンク先を読んでいたら少しお腹がへったのでうどんを作って食べます。
ああおいし。


それはそうと、GCMって最近関連サイトの更新や情報が遅いね。



http://www.g-c-m.net/dog/next/index.html
みてよMARSなんかさ、いまだに第一回大会の記録ですよ。
(これは今の主催者の責任か? 何にせよ好ましくはないな。)

http://www.g-c-m.net/mars/index.html

【補足】コメント欄より

lutalivre 『MARSは主催者が作ったオフィシャルサイトが別にありますね。
http://www.mars-k.com/top.html
そっちへのリンクくらいつけたらいいと思いますが。』