INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

朝日新聞「論座」で宮崎哲弥らが週刊現代のキャンペーンを評価(ダブルポスト)

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50486431.html
とダブルポスト

朝日新聞社総合雑誌論座」には、毎月の週刊誌を対談で評する「中吊り倶楽部」というコーナーがあり、評論家宮崎哲弥と下噂の真相副編集長の川端幹人氏が担当しています。
その6月号から。

川 「「現代」は今年になってイケイケで有名だったフライデー元編集長の加藤晴之氏が編集長に就任したから期待はしていたけど、これをやってくれるとは。この調子で勢いを取り戻してほしい」

宮 「この話は前に神奈川県警が捜査していて、既にTV関係者も事情徴収を受けたといわれていたが、捜査が頓挫。そのまま立ち消えになっていた。マル暴がらみだからこの話はどこも触れないだろうと思ってたんだが」