INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

フィクションというかパロディ

K-1ルールでは心ゆくまで闘い、一応だが満足した。つねに新しい戦いを求めるのは、おれたち格闘家の性分・・・それにだっ、PRIDEへいけばきみ(註:ジョシュ・バーネット)との最強タッグ・チームも復活できるじゃないかッ!」
「そしてもうひとつ・・・グフフッ、おれはキレイゴトは言わん。マネー(金)だ!!」
「桜庭がHERO'Sへ行ったのもプロとして当然。俺もPRIDEへ行けば契約金も入るし、ギャラも上がる・・・」


「よしっ、その正直さも気に入ったぜボブ! 親友よ、ウエルカム(歓迎)だ!!」<<

すぐにこういうシーンが原田久仁信・画で思い浮かぶところは、自己分析しますけど相当病んでいます(笑)。