INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

][新聞]ヴァンダレイ・シウバもHERO'Sへ移籍?(5月5日東スポから)

たまたま読む機会があった。
根拠は「今回のGPにシュートボクセから誰も参加していない」
「この日、会場にシウバが来ていた」の二点だけで、「まあ、東京スポーツだから」と笑って済ませることもできるが・・・


ちなみに前田日明氏、曙太郎に対し「年内に130キロ以上の選手によるスーパーヘビー級のトーナメントをやる。そこで最後のビッグチャンスを与える」と言ったとか。
まあ、スーパーヘビー級だけ限定のトーナメントは面白そうだ。ゼロワンでもやったし、K-1でも「オーバー200(センチ)トーナメント」構想がささやかれていたな。





【メモ】ジョシュの着てたマークつきの服欲しい。
藤田和之は運がまだある

広い心で楽しめた亀田興毅亀田大毅