INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ドラえもん」リニューアル1周年記念番組

祝!新生ドラえもん一周年記念スペシャル 「懐かし名場面2週限定」 My番組表に登録する


4月21日(金) 19:00〜19:30  テレビ朝日 Gコード(5063)

◇新生「ドラえもん」1周年を記念し、2回にわたって"懐かしのドラえもん"にスポットを当てた企画を展開。のび太ドラえもんが初めて出会った時の出来事をじっくり描いた長編ストーリーを送るほか、思い出の名場面をランキング形式で紹介する。「ドラえもん登場の思い出未来の国からはるばると」。ささいなけんかがきっかけで、ドラえもん(声・水田わさび)が未来に帰ってしまった。寂しくなったのび太大原めぐみ)は、ドラえもんとの初めての出会いを思い返す。休日、部屋で寝転んでいたのび太の耳に不吉な未来を予言する声が聞こえた。周囲を見回すのび太の前に、机の引き出しから未来のロボット、ドラえもんが現れる。