INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDEウェルター級GPのカード決定。郷野聡寛vs瀧本誠は?(palody)

上に続いての情報。

PRIDE武士道 ウェルター級トーナメント 決定カード
郷野聡寛(GRABAKA) vs パウロ・フィリオ(BTT)
瀧本誠(吉田道場) vs キム・インソク(チームKPW) 


榊原代表
『郷野選手の主張も一理あるとは思います。確かに瀧本選手は結果を出せていません。
しかし、この−83kgという適正階級なら瀧本選手のポテンシャルが
発揮されると確信しています。郷野選手からあのような形で対戦表明がありましたが
あえて緒戦は外しました。逆に いきなり見たいですかね?一回戦で。
私的には、それほどの想いがあるのならその気持ちは決勝まで燃やしていて欲しい。


そしてその決勝の相手が憎き瀧本選手だったら…。五味xマッハや吉田x小川に負けない位
ドラマチックだと思いませんか?(笑)トーナメントの頂点として相応しいと思います。
どちらかに肩入れなどしません、お互い持てる力を出し切って欲しい
死力を尽くして決勝まで勝ち残り宿敵と相対して欲しいと思います。』




※また同会見でライト級に参戦経験のあるキム選手の参戦も発表された。

出典は
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1144076650/l50

この在野の優れたパロディ作家は、
「榊原代表はしれっとした顔でコレ位の事やってのけるからな。
予断を許さない。 」と話している。