INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

衝撃!近藤有己に若手が挑戦状!?世代抗争勃発へ!!!

この前書いたこれに関連する。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060413#p1

http://blog.livedoor.jp/kozilog/archives/50485221.html

コ「でも高いですよね。」
ヒ「まあそうですね、今日近藤さんのフィギュアも売ってるんですけどそっちも1500円で、同じパンクラス内で営業妨害ですよ本当に。2000円くらいだと思ってたのに。」
コ「そうですね、でも種類が違いますから。じゃあひとつください。」
ヒ「あー本当ですか、ありがとうございます。1500円になります。」
コ「あ、じゃあこれ」
ヒ「500円のお釣りです、それじゃあ金銭授受の瞬間を撮るのであちらを」
パシャッ!(何故かスタッフさんにより撮影される)
ヒ「これ、おまけです。」
(何か紙をもらう。)
ヒ「いやーよかったですよ、ぼくだったら近藤さんの買いますもん」
コ「・・・」

伊藤崇文フィギュアならタメをはれるかもしれんがなあ。