INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日パンクラスディファ有明大会。拳とタックル、正面衝突!

ということでPRIDE武士道で手痛いダメージを食らったパンクラスですが、さらなる闘いで道を切り開くより他は無し。野地竜太選手が「唯一のガチ団体」とネットで言われるNoahの刺客、杉浦貴選手を迎え撃ちます。

ちなみに私は某氏と「ノアの杉浦に加えてリングスの元エース金原弘光まで出るんだ、売り切れ必至だ、すぐ買わないと」「そんなことはない、絶対当日でも大丈夫だから」という議論をしたのだが、結果はですね(爆笑)。

あと格闘技と鉄道ヲタクを兼ねる人にとっては

りんかい線?でいいのかな??
あれがディファのすぐ近くまで延長した。その初乗りという事にもなるでしょう。でも地下鉄ファンっているのかな。

【補足】実際は何線が延長されたかと、地下鉄ファンの実在に関しては(笑)コメント欄参照。あとパンクラス公式サイトに、少し記事が載っていました。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0409/index.html
ゆりかもめ有明テニスの森駅」開通!
新交通ゆりかもめ延伸のためディファ有明への最寄駅が増えました。新交通ゆりかもめ有明テニスの森駅」下車→右手に「ディファ有明」が直ぐ見えますので、歩道をまっすぐ歩いて、右側が「ディファ有明」になります。より交通の便が良くなったディファ有明へのご来場をお待ちしております。

私事連絡

私の携帯またバッテリーが宜しくなく、電池切れで、充電器も不調のため今現在は電池切れです。
別の所で充電しますから午後からは大丈夫ですけど、そんなわけで携帯は昼まで通じません