INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1MAX、日本人3人残る

めでたくみんな勝ったね。レミギウスは最初の最初に、「当たっていればすごかったな」というラッシュはあったが、その後はやはり荒い部分を魔裟斗に突かれたようだ。関係ないけど、選手の安全を考えて早めにタオルを投げたレミーガのセコンド陣はいまどき珍しい、いい仕事をした。


佐藤嘉洋は、煽り映像が「ネットで株取引してる」だったのが試合より印象に残った(笑)。病気の家族とかいないのかよ(笑)。
いや試合も印象に残ったよ。足を殺したから、マイク・ザンビディスが顔面に当ててもすでに踏ん張りが効かずに威力が半減しているから効かない。(まあ、当たらなきゃもっといいんだが)。ローキックは一発で効くものじゃないから素人目には心配で、だからこの前も視聴率をとったのかもね。

小比類巻は、すまん前半に放映したんだろうが仕事で見られなかった。


さて、次回はどんな組み合わせになりますことか。
1回戦で佐藤と魔裟斗を組んだら面白いんじゃないかな、などと思ったりもするが、さあどうでしょうか。ブアーカオの扱いにも注目だ