INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉田秀彦vs西島洋介

なるほどねえ、というお話です。吉田秀彦は残さなきゃいけない興行的な理由があるだろう。じゃあ西島洋介にしておこう。

なにごとの不思議なけれど。



美濃輪育久vsミルコ・クロコップも計画されていると聞く。
ジャイアント・シルバに勝てばミルコとやれるというのもなんかすごい条件だな。
ただ2002年だったか03年だったか、ミルコがまだ藤田和之や永田さんしか倒しておらず、「ミルコに挑戦するプロレスラーはいないのか?」と石井館長が挑発したときに名乗りを挙げようとした、という因縁もあったっけ。
ちょうどそのころ、パンクラスが再び門戸を開放し、菊田早苗が出ようというときだったか。