INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

近藤有己完敗の反響

いろいろなところを巡回して、いろいろな文章を集めようと思ったが、
http://zenzen.jugem.jp/?eid=911

これひとつでよかろう。

・・・オレ達の前で近藤は言った「勝つパンクラス」ってね。
本当に見せれるのか?そんな事できるのか?と思いつつも、その言葉に、近藤にまた背負わせてしまった。また夢を背負わせてしまったんだ。
だけど、今思う。勝つパンクラスってなんだったんだろうって。その時は何にも拘らない、勝つ事だけに拘る、サイボーグ戦を見たオレはそう思った。だけど本当にそうだったんだろうか?・・・・・・


こちらも追加しておきたい。

http://ameblo.jp/smackgirl/entry-10010897199.html

・・・近藤有己という選手が好きなんです。
・・・・・武道家然としたニュアンスで、語られることが多い近藤ですが、むしろもっとエゴイスティックなモノを感じていて。


さわやかなエゴイズムとでも言うか。そして、何時の間にか、自分の中で、数少ない別格の格闘家となっていて。


今回のバローニ戦の惨敗、人の心の中の話は、結局はわからないわけですが、不動心が揺れまくっているように見えました・・・・