INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今成正和欠場、アライケンジ代役出場説(vsパルヴァー)

といってるそばから少し時間ができたので書いときます。タイトルどおりだが詳細は

http://www.burningspirit.com/log/eid1126.html

のとおり。
これが事実なら、格闘家というのは平均で考えても当然なのか、それとも何かの理由があるのか、喘息に悩まされている選手が多いようだ。なんとも気の毒ではあるが、試合中に発作がおきたらシャレにならないのだから仕方ないよな。

アライケンジ選手は中尾受太郎やタクミ、青木真也といった選手と同体格なはずなので、今成よりは体格で優っていてそういう点ではいいだろう。ただやっぱり突然すぎるしね。

ただ、小気味のいい打撃で攻めるあのスタイルは、へたしたらTAISHOのように一発で伸されるかもしれないけど、うまくかみ合えば結果はどうあれ会場を盛り上げるいい試合になるかもしれない。

まだ確定情報でもないんだけれど、今成が何とか出場できるにしてもアライが出るにしてもがんばってほしいものだ