INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

HERO'Sに今後登場する選手はこいつらだ!!

HERO'S選手選考会議
「選手発掘スタッフの諸君、今回も凄い選手をたくさん見つけたそうだね。それぞれ特徴、長所を上げてくれ」


「このフランスの選手は、実家の養鶏場が鳥インフルエンザで全滅。彼には闘う理由があるのです」


「いや、それならこのムエタイ戦士は先の大津波で家が流されました。闘う理由があるのです」


「このアメリカ人選手は父親はピストル強盗で服役中、母親はアルコール中毒で姉は麻薬中毒なんです。で、本人はイラク戦争で神経を病んで除隊。闘う理由があるのです」


「そいつ採用」


・・・・・・・・こんな風に決まっていきます(ウソ)。
しかし、あのHERO'S煽り映像のコンセプトは何かに似てるなあ、と思ったら、かつての「女ののどじまん」だよ!歌唱力じゃなくて不幸度を争うと言われた、あの伝説の(笑)。



ちなみにPRIDE選手選考会議のほうは、社長に「てめえら、マスコミにしゃべるんじゃねぇ」と言われたとのことで取材できませんでした。