INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ついでにボクシング漫画。

亀田興毅は、カシアス・クレイから続く「俺様的な傲慢キャラ」で売っているわけだ。本性がどんなもんかは分からないけど。
で、この前、おしくも掲載誌の休刊で途中終了した(よね?)新井英樹の「SUGAR」というボクシング漫画を最近まとめて読んだのだが、たいそう面白かったですね。
あとで詳しく書いてみよう(またこのパターンか)

【メモ】新井英樹「SUGAR」

あまけ。亀田興毅戦「プロレススーパースター列伝」風に

ほら、あの漫画は急所攻撃のエピソードが多かったでしょ(笑)
それを元ネタにした傑作が続く↓

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1133606958/l50


んで、「はじめの一歩」。
結局、宮田が一歩との試合を断った理由なんてなんなんですか?
今までの「減量がきつすぎる」だけが理由なら、話としては弱すぎるよね。どう引っ張るのかわからんわ。