INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ユークス株価を久々に論ず

http://company.nikkei.co.jp/indexs.cfm?scode=4334
見て分かるとおり、「終値」ではなく「午後3時の値段」が表示されるようになってチェックをあきらめたのだが、久々にのぞいてみた。
おや、現在は700円台じゃん。2/21は600円だったんだから100円も上がっている。


・・・・・しかし、1月は1,000円だったんだぜ。そこから考えると低落はしている。
やっぱり株というのは、なかなかシロートには予測しがたいものだ。


これに、新日本プロレスの契約更改騒動が影響しているのかどうか?
同社の本業たる、ゲーム業界の動向が分からないからなんとも言えんがね。

ゲーム好きの人で、これが売れるとかコケるとか予測というか、ゲームをシビアに批評できる人は、それを株売買に結びつけるとさらに楽しいかもだ。
これはプロレスファンも同じで、新日が今後、親会社にも影響を与えるほどの成功や失敗をしそうだと予想できたら、それに応じて株を買えばいい。こりゃものすごく下がると思ったら空売り(笑)。


ユークス幹部諸君、株主総会で会おう!」
・・・・・・ってかっこいいな