INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

金原弘光、パンクラスヘビー級トーナメントに参戦。

一躍優勝候補に浮上、というべきだろうか。
まだ荒さがある、ポアイ菅沼や、一芸打撃格闘家の域は抜けていない桜木裕司との試合は楽しみだ。

しかし、ディファに杉浦や金原が参戦とは豪華・・・だと思うんだが、チケットが売れるだろうから買おうか、というメールを某元リンヲタにしたら「金原はディファを満員にはできるわけないから、もっとあとで十分」だとさ(笑)


また、あとひとつ。同一チームかっらトーナメントに出ない(勝ちを譲る)、というのは世界的に見ればあまり奇矯ではない振る舞いだが、日本ではなんか覚悟がない、という感じもしちゃうなあ。そういう見方するのは俺だけだろうかな?