INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あとで資料庫になりました

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060918#p3
から来た人へ。

種明かしすると、実はあの文章は、ジャーナリスト斎藤貴男氏が、2006年9月10日の毎日新聞に掲載した文章の固有名詞などをちょっと書き換えてパロディにしたものです。だから「西東片夫(さいとう・かたお)」なんです(笑)。
論旨・論理の骨格は同じ(というか丸写し)なのがミソ。


あの文章は、基の文章(右)をパロディでこう変えてました。たったこれだけ。

(パロ)日本が右傾化し物が言えなくなっている←9.11を境に世界は一変した(原文)


放火テロ←自爆テロ


加藤紘一に象徴されたチャイナスクール親中派WTCに象徴されたアメリカ資本主義


日本←世界


放火事件は←9.11は


靖国参拝反対派←ブッシュ政権


スターリニズムやマオイズム←ファシズム


また、原文そのままを
http://f.hatena.ne.jp/gryphon/20060917120134

に写真掲載しました。小さいかな?保存して拡大すれば読めるはず。
UPLoadする前の写真は読めるんだけどね。