INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ながたと!

480 :名無しんぼ@お腹いっぱい :2006/02/23(木) 22:50:33 id:OsRHnRQd0
永田「まえはら!こっかいでしつもんさせて」
前原「へ?何言うの?」
永田「ほりえめーる!」
前原「何書くの?国会の質問はニュースを書くんだよ」
永田「んー」
前原「誰が何をしました・・
   ・・・とか書くんだよ」
永田「できた!」

―たけべのむすこが、ほりえもんからさんぜんまんえんもらった―

永田「これニュース?」
前原「・・・ニュースだね・・・大ニュース・・・」
前原「ホントなのそれ?」
永田「ほりえめーるはほんとなの!」

小泉「あー永田さん?これは、えっと誰?・・・誰?」
永田「たけべ」
小泉「いや・・・情報提供者とか口座番号は?」
永田「??」

武部「おはよー」
永田「たけべ!めーる!」
武部「ん?めーる?」
武部「ギャ―!!  捏造!このメールは捏造です!!」
永田「なんでー!?ほりえめーるー!!」
武部「あれじゃ証拠にならないって言ったでしょ」
永田「・・・ ・・・ そうだった!!しまった!!」