INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山本KID徳郁事件、中山健児ドクターと和解し決着

http://www.boutreview.com/data/news05/060221shooto-kid.html

中山氏は「興奮したKID君から暴言を受けたことは間違いない。試合後のドクターチェックをしている時に『オイ』という感じで足の裏で軽くお尻を押された。痛くもかゆくもなかったけど、心が痛かった」「暴力ではなく侮辱と受け取っていた」等と説明。


被害者本人がこう言ってるということで、とりあえずこれ以上発展しようも無く、おしまいということになります。HERO'Sとしては、まあ良かったというべきでしょうか。



この問題の発端となった、若林太郎氏のブログより。

http://blog.livedoor.jp/ban10tyo/archives/50386729.html


2006年02月23日   朝


さまざまな事を考えながら朝まで仕事。
さまざまな事を考えながら今日も生きる。

日付を考えると、無関係というわけでもないかもしれないし、やっぱり無関係であるかもしれないが・・・