INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

活字で再現・修斗代々木大会

まあ、出場停止とか会場出入り禁止が修斗の本道な訳も無いわけで、本道たる大会・試合に関してはここを読むよろしよ。
http://blog.livedoor.jp/usiwotaose/archives/50621788.html

特に石田の試合と、もちろん青木真也の試合の観戦記が読みごたえある。
あと、ここに張られたトラックバックも粒ぞろいなのでここから飛ぶといいだろう
(そこにこっそり、ここをまぎらせておく)


ん?次の日のエントリが、ちょっと気になる内容だな。
大沢は相手のスタイル上、あんまり猛烈に打撃を受けたわけではないのだよ。


こちらは、佐藤ルミナ評が興味深い。
http://zenzen.jugem.jp/?eid=861

追記。「kamiproハンド」は郷野聡寛の須田送別スピーチを猛烈批判?

したらしいという情報を得たのですが、実際はどんなもんでしょうか。
PONさんは加入してるんだよね?誰(執筆者)が、どんなこと言ったのか、自分のブログにでも書いてみてよ。

【補足】要請どおり、http://d.hatena.ne.jp/pon-taro/20060222#p1にレポートがUP


私は、その当日付に書いたとおり、内容的には面白いんだが、受け取り方一つで、たしかに批判する人もいるだろうな、とは思う。「自分をアピールするな、引退する須田匡昇を立てろ」というのも正論だからね。