INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

有明の前に、築地場外市場で食べる

この前のMARSの話。
会場に向かうためにJR新橋駅から、ゆりかもめに乗ったのだが、同駅から築地の場外市場はそれなりに近いので、通算二度目となる魚食べに行ってきました。
「土曜の築地は面白い」のキャッチフレーズに期待。

・・・・・したのだが、午後4時にはもうほとんどの店が閉めてやんの(笑)_| ̄|○
経営しているのは、24時間営業のすし屋数店でした。


その中の「すし一番」という店で、1200円?だったかな、18種類の具が乗るという海鮮丼を食したのでした。おいしかったですよ。あと、あなごの白焼きをたべて2000円ちょとでした。
まだまだ築地場外市場のナゾは二重三重にそこが深い・・・フフフッ・・。
今度は、魚そのものも買ってみたい(宅急便で送ればいいのだ)
あと、結局新橋からだと15-20分は歩くのだよ。地下鉄は、ずばり「築地場外市場前」があるんどえ、有効に利用できるかどうか考えたい。
ここからゆりかもめに乗るには、汐留から。これは5、6分で着く。
有明コロシアムディファ有明興行の際の、定番となるか。