INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「暴言王を決めるのは、もう少し待ってくれないか・・」榊原社長を止めるのは、麻生太郎外相!!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_0601.html

ライブドア堀江社長逮捕
(問)ライブドア堀江貴文社長が逮捕されましたが、この事件についての受け止めは。

外務大臣マスコミも随分はやしてましたものね。一番煽っておられた貴紙の感想はどうですか。こっちの方が先に聞いてみたいような気持ちですけどね。法律に違反すれば罰せられる。当然だと思いますけど。

(問)去年の衆議院選挙で武部幹事長始め、自民党執行部が公認はしませんでしたが、堀江社長を応援していたという責任についてはどのようにご覧になっていますか。

外務大臣犯罪を犯しているということを見抜けなかったという点においてはマスコミと同じかもしれませんね。<なかなか見抜けないものなんだとは思いますけど。

麻生外相、もはや行ける所まで行ってしまってくれ。