INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

矢野卓見、はっちゃっけぶっちゃけ。

これも半分、マルチポスト

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1134830602/l50
620 :実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/01/22(日) 00:07:24 ID:k/wepGF9
ヤミ裏事件簿読んだけど、プロの格闘家であそこまではっきりKやPの
大プロモーションに対して、率直に意見を言えるのは、凄いと思うよ。
絶対、KやPには呼ばれなくなると思うけど、大部分のその批判的な意見に
ついては賛同できるものばかりだったもん。


ボンヤスキーに入れるジャッジは辞めたほうがいい。
・武蔵が反則を受けて試合が中断されるのが多いのは武蔵の戦略かも。
・大東は何も勉強していない。K−1をナメてるのか?
・永田はアマチュア
・曙は痩せろ。痩せる気がないのは真面目にやる気がないということ。
・トンプソンvsシルバは例えるなら「車を何秒で破壊できるか」という試合
・菊田が極めにいかないのは安全策をとってしまう性格の問題。
・マッハは修斗に操をたて過ぎた。5年前に移籍していたら大スターになっていたかも。
・金子は「まあ芸能人の割には」っていうところ。
・ミルコにジャッジを入れた人間はミルコ側から買収でもされているとしか考えられない
・アローナはアマチュア。酷い。全然僅差の判定じゃない。シウバとは試合に臨む立ち位置が違う。
・小川は足は折れていないと思う。格好がつかなかったからそういうことにしただけでは?

いくら「好きか、きらいか、はっきり、させろ!」と言ったってねえ(笑)。
そういえば、何となく今回のMARS出場で「矢野はK-1系か」というイメージもあるけど、佐伯繁氏−ヤノタク選手のコネクションもあるっちゃ、あるんだよね。
うーむ武士道か、HERO'Sか。どっちもハナから興味ない、ということはないと思うんだけど。

でもこれ読んだら、一部の関係者は怒るよな、やっぱり。