INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田日明、所英男の代理人に?/「ZSTは所vs永田弟を拒否する」

マルチポスト

kamipro95号、15Pの所英男インタビューより
ZSTの上原広報が同席)

                                                • -

上原(ZST広報)
ZSTとしても 代 理 人 の 前田日明としても、3月は「Dynamite!」みたいな無差別の特別イベントじゃなくて、「HERO'S」なんだから、10キロも重いのに あ あ い う 闘い方をする選手とは絶対にやらせるつもりはありませんから。もしどうしてもやりたいのなら、当日軽量でちゃんと体重を合わせてもらわないと」


所英男本人も、永田克彦の戦い方について苦言。
詳しくは同誌で。

前田日明がHERO'Sの中でどんな地位にあるかは諸説あるんだけど、仮にHERO'sをおん出ても、所英男代理人にもし成っているんなら、一生格闘業界のキーマンの地位は安泰だ。
所英男とは、いまやそれほどのものだ。

でも、代理人であったとしても、kamiproの所レギュラー登場にアレコレ文句をつけないところは、前田もそのへんは寛容になったのじゃろうか。
でも、本当に代理人になったのかな?なんかちょっと「?」がつく話だが、ZST広報が断言してるしねえ。