INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

その他、メジャー以外の小ネタ(一部メジャーもアリ)

佐伯代表speaks

http://cgi.deep2001.com/cgi/deep2001.com/user-cgi-bin/bbs/index.cgi
「ディープは5月にZEPP名古屋やりますよ。 」

「(「男祭り」数試合の)判定にかんしては・・・DEEPとPRIDEでは基準も違うので何とも言えないですが。」

「リオン選手は僕は(フェザー級Tに)出場してほしかったのですが、リオン側から断られたのです。興味はすごくありますよ。 」


GYAO情報?慧舟會/K-1同盟

178 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 本日のレス 投稿日:2006/01/04(水) 21:26:21 waFw3syr
MAXと同日開催の理由判明。
ソースGyao魔裟斗の番組にゲストで来た谷川が話してた

当初2月4日開催のMAXに有明を押さえていたが
魔裟斗が出場できることになったので会場をたまアリに差し替えたと。
谷川は会場変えるのに苦労したと言ってた。

つまり2月4日の有明を押さえてたのはFEGということだそうです。
これは俺の推測だけどシャオリンは3月のHERO'S出場予定だったのを
FEGが2月のMARSに前倒しにしたのでは?たぶん無事なら3月も出ると思う。

【註:俺はGyaoを見られないので、未確認情報。確認できた人は教えてください】
これが事実なら、当ててた人がいたな。

新日本1/4東京ドーム

入場者数・43000人。    と、言われる