INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

藤田和之だファブリシオだ、アレキだノゲイラだと大騒ぎですが

だいたい、ネットの噂というのはある程度までは絞り込めるんだけど、最終的に確定するにはやや足りない。
ナツラはチト役者不足はいなめないとはいえ、のこりはどんな順列組み合わせでもいい感じにはなりそうではあるが。


にしても、エメリヤーエンコ・アレキサンダーは谷川風に言えば「やっかいな選手」だなあ。
ミルコ・クロコップは首尾よく、彼を完全KOしてヒョードル戦をいやが上にも盛り上げたけど、それができる選手は滅多にいなさそうだしな。来年のPRIDE-GPだってどうなるんだか。
いや、今の時点でGPの話なんかしてたらマジで鬼笑うし。


「われ、いまだ大みそかを知らず。いずくんぞPRIDE-GP2006を知らんや」