【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

去る人来る人。金子賢がP参戦、角田信朗がK欠場

金子賢がPRIDE出場

金子賢ですか。知りませんね。
以上。
といいたいところですが、
北野武監督「Kids Return」 の出演者だそうじゃないか。じゃ、見てるはずだよ俺は。

どっち役だったかはまあ、調べなくてもいいや。どっちも、いい役者だったしね。ボクシングのオーディションを経たんだから、それなりに若くて体力と身体能力はあるだろう。
それにこのリングは、榊原信行社長本人が


ゲーリー・グッドリッジヒース・ヒーリングは、うちのリングのレベルについて行けないから去っていった」と言い放つぐらいシビアなリングなんだよ。
その彼がゴーサインを出したんだからな。


しかし、エキシビションぐらいにすべきだったんじゃないだろうか?
佐藤大輔プロデューサーディレクター、「K-1とやっぱり同じジャンルでした・・・」と言うしかないな(笑)。あと、kamiproはさすがに、kamipro流の報道をするんじゃないだろうかな(ダブル・ミーニング)。

あ、でもフジマールが「頂点を狙える」と言っているらしいし、俳優引退も辞さないんだって。それは本気かな。カラダはそれなりに出来上がってたみたい。TK道場にも1年ほど前から通っていたという。


あと、これならば入場曲が「キッズリターン」になることはほぼ決まりだから、それだけでもちょっと楽しみだ。あの作曲者の音楽は、常々だれかに使ってほしかったんだ

すでに石井大輔が使用していることは、歴史を書き換えて無かったことにしておく(笑)。



ところで「金子賢」をグーグル検索すると、公式サイトではなく熱心なファンのファンサイトが最初に出てくる
そこのBBSでも賛否両論



どこまで出来るか楽しみです



個人の趣味でやってるうちはいいが、勘違いしてこういうのが出てくると、正直いい迷惑。チケット代も無駄なんだよ。しかも実際問題、金子なんとかって知らないし。ここで話題作って芸能界で安住って魂胆か。



この人は、毎日練習して細い身体を鍛え上げ、ムキムキになった負けず嫌いな人です。練習だってプロと一緒にやっていると聞いたことがあるし、少なくともナメテるとは思えません、それにこの人ならやってくれると私は信じています。ファンなら信じるべきです。
辛い姿は見たくないかもしれませんが、賢だってファンにそんな姿を見せたくないはず!頑張って!!!



そんな理想論が通じる世界じゃない。
PRIDEの他の選手も、プロ目指して頑張ってる若い選手も、正直辞めて欲しいだろうよ。
夢が壊れる。
それに、お前の論理で言えば、これから格闘家目指す奴は、苦しい練習などやめてまずは芸能人を目指すべき。有名になれば、格闘技など後でどうにでもなる。だろ?



ゴチャゴチャ言っても始まらないでしょう
評価は結果を見てから書き込みしましょうよ
彼がいい試合をすれば格闘技ファンや一般の女性が実際に格闘技を始めるいい機会にもなると思いますよ
勝ってしまって転向したら今後俳優金子のファンは役者姿が見れないことになるんですから複雑でしょうけれど

下のほうの書き込みされている方
総合格闘技は経歴で勝てるわけではありませんよ
格闘技種目を10年やっている選手よりも総合格闘技を1年間マジメにやって強くなる選手がたくさんいます
他のスポーツと違い身体能力やセンスが大きく関わる競技なんです
マチュア総合格闘技競技者としては八百長試合がない限りはそんなやっかみをもっていないと思います
彼が勝てば競技期間が短い選手の希望にもなるわけですから

速報・矢野武アナウンサーが、このカードを”批判”!!

ニュース侍・木曜日司会で、パンクラスやハッスルの実況中継をしている矢野武アナウンサーが、12/8の放送でこの金子賢参戦を伝え

(いわく言いがたい表情で)
こ、じゃ(かんだ)、ちゃんと、プロの選手としてやっていくっていう気持ちもあるって意味なんでしょうかね、
対戦相手に関しては「第一線級の選手」と、先ほどスーパーでありましたけどちょっと・・・(しばし絶句)・・・、こう、驚きですね。
まあ深い意味というか、他意はないんですけど、Dynamite!の、たとえばこう、マッチメークの切り口と、ちょっと、私の中では、こうだぶってしまった・・・(間)・・・という気持ちはあります。

(その後少しフォローあり)

ちなみに矢野さん、チケットの値段がスーパーで出たら
「うお、すごいですね。スタンドA席が9000円」と苦笑。
次回ハッスルで、実況の席にくまのぬいぐるみがちょこんと置かれていても驚かないでください。


しかし言おう、矢野、お前男の中の男だ!

これを映像で見たい人は、まだ間に合う。
本日正午、午後5時に再放送(301ch)。

ともに1時間で、後半は近藤有己インタビュー。


角田信朗、負傷でDynamite!欠場

12月8日(木)緊急のお知らせ
以下のメールが管理人宛に届きましたので、お知らせします。

晦日へ向けて急ピッチの追い上げの今日、スパーリングで『眼窩底骨折』となりドクターストップがかかりました。無念です。申し訳ありません。

〓KAKU〓

君達、正直にいいなさい。残念だろ?悲しいだろ?
ぼくもたいへん残念です。


・・・・と、ここに緊急の極秘情報がCIAの友人から!!!
(彼の信頼度は、トリプルAである)
負傷欠場といいつつ、その裏では・・・・・・金子賢の闘う「第一線級の相手」の名前が未公表なのは不自然だと思わないかね??マーク・ハントを動かした人脈が・・・

今書けるのは、ここまでだ。
あとは思いついたら。