INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

NHKドラマ「まんが道」CSで再放送

http://d.hatena.ne.jp/molmot/20051201/p1

今、この作品を観ようと思ったら、NHKアーカイブスに行かねばならなかったので、来年1月にチャンネルNECOで放送されるというのは望外の喜びだ。

 今回放送されるのは、第一部にあたる方で、高岡が主舞台となる。

この主題歌を、長渕剛が歌っていたハズ。Hold Your last chanceという曲だったかな。
このころ銀河テレビ小説は若者向けに椎名誠の小説なんかもドラマ化していた。


【補足】しかし、そのNECOというチャンネルを一度もみたことがないので調べると
http://tv.starcat.co.jp/channel/weekly/0921/
205(63)ch チャンネルNECO
となっているのだが、205も63も見つからない・・・・・。