INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サムライTV(301ch)年末年始に「10周年放送」

サムライ10周年記念番組!


1997年12月1日の本放送開始以来、今年の12月でFIGHTING TV サムライは10年目に突入します。その10周年を記念して、これまでサムライが放送してきた中継番組の中から、視聴者の皆様からの再放送のリクエストが高かった番組を放送する特別枠を年末年始に設けました。そのラインナップをご紹介します!

で、ここにはまだ載ってないみたいなんだけど、来月1月に「修斗ヴァーリトゥードジャパン」(エンセン井上vsフランク・シャムロック)を放送するんだという。
そりゃ楽しみ。つうかプロレスでも、だいぶ見たかった番組が見られるよ。
みちプロが両国国技館でやってた時代もあったんだなあ。遠い想い出だ。