INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あらあら、うっかり佐伯さん。

ダブルポスト。「ニュース侍」の発言からです。


・・・今まで佐伯代表らは大会名を「DEEP 21th」「DEEP 22th」と銘打ってきたが、HPをチェックしていたジョシュ・バーネット(おいおい)が「”22th”って何だよ。トウェンティ・セコンドを、どうやっても『22th』にはならないぞ」とツッコみ、急遽「DEEP 22」が正式になりました。

(そういやそうだよな・・・)

いや、佐伯繁さんを笑うわけにいかん。正直、俺も気付かなかったよ(笑)。
しかし彼は、そもそもの団体名もうっかり「DEEP2001」と名づけ、すぐに次の年になってしまい(笑)「これは創設年を団体名に入れたの!サッカーチームにもそういうのあったじゃん。それに封筒作っちゃったし」とか強弁していたが、結局「2001」を取ってしまったという経緯がある。
しかし12/2の決勝は楽しみだね。
ん?帰国してなければ、ひょっとしてここにも某格闘マニアのアメリカ人青年が来るかも、かな?これも色紙を忘れるな、だ。


【補足】1000年に一度のコメント↓

Ryo1976
『佐伯さんはDEEPを旗揚げしたこと自体がうっかりやっちゃった感がありますねぇ・・・』