INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いない人が気になる(小川直也)

紙プロがらみでもひとつ。
あれだけのページ数を割いて「ハッスル・マニア」を特集したのに、小川直也のインタビューが無いのは意外。来月号で、吉田秀彦戦を控えて翌月回しの目玉インタビューにするのか?
それとも「実際に小川は、この大会じゃ脇役だったし・・」という正しすぎる判断でもあったのか?
今月号でも論評記事や座談会などで「小川しょっぱいよね。つうかいらないよね」という声がじわりと出てきたことに対する「いや、それは違う!」という予防線が張られている。
しかしその予防線のおかげで、そのものの存在を確認できたというか(笑)